鳩子宮廷伯
鳩子「いらっしゃい。」
鳩子「ここはANGELIC LAYERのパロディをやる鳩子宮廷伯領よ。」
鳩子「まあゆっくり見て行ってちょうだい。」
■新着順■
最終話 最終回人間模様144KB
最終回人間模様  最終回のパロディがこんなんでええんか?(^^;

第25話 みさきは私の・・・・137KB
みさきは私の・・・・  間接支配と言うか、何と言うか。

第24話 最、最後の闘い156KB
最、最後の闘い  ハイパーモードを出すと思ったんですけどねえ。

第23話 王二郎の想い142KB
王二郎の想い  なんだかんだ言ってうまい所は持って行ってるじゃないか>王二郎

第22話 ウィザードのマジックガード---KB
ウィザードのマジックガード  ATフィールドだ、って言う人が居ると思ったんだがなあ。

第21話 虎太郎の若き煩悩141KB
虎太郎の若き煩悩  きっとあの晩、虎太郎は眠れなかったと思われ。

 サンオイル塗って68KB
サンオイル塗って  だからぁ、鳩子ちゃん、何歳なの?(笑)
第20話 熱を出した鳩子ちゃん---KB
熱を出した鳩子ちゃん  熱で萌え萌え(笑)

第19話 好きで大きい訳じゃないのよ145KB
好きで大きい訳じゃないのよ  な〜、夏コミで周回遅れ。
しかし自分が大きいのに不満を持っていてなんでまたエンジェルを大きくしたんでしょうねえ。

第18話 白姫ハイパー化---KB
白姫ハイパー化  白姫も初期出荷型のバグ搭載モデル(^^;。

第17話 鳩子ちゃんがええねん152KB
鳩子ちゃんがええねん  二人で手を握り合って顔を赤くするって・・・・なんだよーー!ハァハァ(笑)。
みんな、みさきち祝勝会をどこから聞きつけて来たのかと思ったら張本人は王二郎か。

第16話 白姫、驚異の防御力152KB
白姫、驚異の防御力  ところで白姫の負け方ですが、負けた瞬間ての分かりました?私はてっきり再浮上して闘うものだとばかり思って見てました。
第15話 鳩子ちゃん負けた127KB
鳩子ちゃん負けた  城乃内最、高校生です。間違っても29歳じゃありません。いや、一時、公式サイトにそう書かれていたんで(笑)。
 最さまコール---KB
最さまコール  始まった頃からずーーーーっと思っていた(笑)のですが、ここでやっと描いてみました。
第14話 そやからわいはエンジェルを作った114KB
そやからわいはエンジェルを作った  話は違いますが、「ランプを点滅させるイメージ」っつーのはどうやったら機械でキャッチ出来るんでしょう?足を動かすイメージとは根本的に違う気がしますけど。
第13話 楓さんの腹話術119KB
楓さんの腹話術  エンジェルの中で喋ったのはブランシェが最初だねえ(を
 ブランシェのハイパーモード---KB
ブランシェのハイパーモード  今日まで気づきませんでした(^^;。
第12話 道場デート138KB
道場デート  珠代ちゃんより先に鳩子ちゃんが入ってきたらこうなったでありましょう(そうか?)
第11話 いっちゃん怒る147KB
いっちゃん怒る  いっちゃん、自覚無かった?(笑)
第11話のみどころ 本日のみどころ---KB
本日のみどころ「遠隔装置」  本日のみどころの遠隔装置。原作と違うよね。

本日のみどころ「円香さん」  本日のみどころの円香さん。ちゃんと見ました?(笑)

第10話 どんな手を使っても136KB
どんな手を使っても  藤崎姉妹の陰謀の発端がここに(笑)。
第9話 歌え!みさき138KB
歌え!みさき  次々と敵を増やす鳩子ちゃん。一体大丈夫なのでしょうか。
第8話 岬って145KB
岬って  いっちゃん「ええか、これがまっとう反応やで。」
第7話 みさき、ぎりぎりの戦い157KB
みさき、ぎりぎりの戦い  日曜夕方放送だとちょっと遅れるともう週回遅れ。
第6話 悔しがれ!みさきち133KB
悔しがれ!みさきち  内政干渉。よけいなお世話。
第5話 鳩子ちゃん強さの秘密129KB
鳩子ちゃん強さの秘密  いや、ずるいっちゃずるいです(笑)。
第4話 デウスは何故129KB
デウスは何故  ところで男が女性型のエンジェル使っていいんでしょうか?
第3話 闘いの基本はリズムや126KB
闘いの基本はリズムや  いや、いっちゃんもっと凄い踊りするかと思ったのに。
第2話 通は見ただけで分かる161KB
通は見ただけで分かる  分かった皆さんも通です(笑)
次回予告130KB
次回予告  コミックス見て決めたんで特に髪の毛が違ったあ。
第1話 私だけのエンジェル153KB
私だけのエンジェル  お風呂で開けなさいてのはeggから水がこぼれるからですか?
帝都大雪95KB
帝都大雪  平成13年1月27日、今年3回目の週末降雪に帝都は見舞われました。
みさきち110KB
みさきち  会社のマシンの壁紙がクリスマスのままなのでそれ用に(をい)描いてみました。

[NAVI] [Retrun to Anime top page] [神聖CLAMP帝國]