変身魔法少女
ミルフィーユ「ウォルコット中佐が前回のは著作権に配慮してなりきりが足りなかったからダメだったんじゃないかって。」
フォルテ「で、その結果がこれか?」
ミント「確かに著作権を踏みにじってますわね。」
フォルテ「それにしても、前に輪をかけて恥ずかしい格好だな。」
蘭花「フォルテさん、それ将軍様にとりいるマジシャンの格好ですか?」
フォルテ「なんだよ、蘭花こそ、それじゃまるで『ナースなエンジェル』じゃないか。」
ミント「恐るべし。間に『な』を入れるだけで妖しさ爆発ですわね。」
ヴァニラ「ドイツの力ここに。」
蘭花「ヴァ、ヴァニラ、何言ってるのよ。」
ヴァニラ「ドイツの願いここに。」
フォルテ「おや、そう言えばマークが変だな。」
ミルフィーユ「あー。ナチスエンジェルですね。」
蘭花「なんて事言い出すのよ、あんたたちは!」
フォルテ「ミントも無惨なもんだな。髪束ねられて原型をとどめてないな。」
蘭花「大体ヴァニラなんて変身してないし。」
ミント「まあ、変身してしまうと何がなんだか分からなくなりそうですわね。」
フォルテ「それにひきかえ。」
蘭花「ミルフィーユ…」
ミント「違和感が全くありませんわ。」

[NAVI] [Return to Anime Top Page]