アナトレー帝国マドセイン公 アナトレー帝国のマドセイン公。
綴りは適当(笑)。

LAST EXILEで出てる横文字は英語綴りをギリシャ文字で書いてる様です。第三次ミナギス会戦(で良いのか?)でマドセイン公が乗っていた旗艦クラウソラスの側面には「ディカイオス」とか書かれてましたが何の意味でしょう。公平とか正しいとか言う意味ですからやっぱり騎士道精神を強調してるのでしょうか。
今週の競争場面で順位表の所に書かれていたのは「Δανδι(ダンディ)」「Ιηλλω(イエロー)」とかです。
あと、方位板とかは「ΕΑΣΤ」とか書かれてますね。

勝敗に影響ないのに銃兵による射撃戦をやるとか、変な世界です(^^;

で何でマドセイン公かと言うと、ここまでの話の中で一番描きたかったキャラがマドセイン公だった訳で、やっぱ老人キャラに弱いのかもしれません(笑)。

[NAVI] [Return to Anime Top Page]